スポンサーサイト


空気と水はマッサージ

明日の朝に、2010年6月3日に、6人の野心的な宇宙飛行士は彼らの愛されるものと地球の日光にさよならを言って、出張マッサージの中心都市の端に倉庫で密封された宇宙船で、むしろ、520日、火星に520日の任務に乗り出します我々が惑星間空間の外国の広大さでもろい人員の危険を冒す種として準備ができていないようです。

火星への旅行の精神的な深い影響を調査するために実験では、仲間はクルーと管制センターの間のが信号が地球に着くためにかかる時間をシミュレーションするために20分の遅れになりやすいのと同じくらい本当の旅行に近い状況を経験します、そして、空気と水は出張マッサージされます。

一方、カメラは介入する準備ができているスタッフと、一日24時間彼らをモニターします収容者が、おなじみの彼自身のイベントを着かなければなりません?2005年は、チャンネル4が彼らがへたな現実を確信させた『テレビ史で行われる最も精巧ないたずら』が彼らが3人の偽の競争者と2の援助が操縦する軌道に乗って回っているスペースに任務をトレーニングしていて、完了していたことを競争者に明らかにすると、言ったものの起源に遭遇しましたすべての俳優偽装はかなりの間維持されて、おそらく、競争者が分心理プロファイリングを受けたという事実によって助けましたによって、『意向は、ショーの主題について非常に騙されやすくて、順応的で、無知だったグループを得ることでした。

面白いねじれに、皮肉屋によって、全部が出張マッサージに行われる精巧な裏の裏をかく発言であった、そして、競争者がすべての俳優であったことが示唆されました一つには、彼らがいくつかの効果的な詳細にもかかわらずいたずらを見つけることができなかったという事実に関して、基礎を形成される理論を含む完全な地球重力コースの存在、選択プロセスは、SFに対する関心を表した何でも除きました。

人は、我々の勇敢な宇宙飛行士がむしろより精通していると想像しますそれでも、古典的なSFののどれくらいが彼らの出張マッサージにたどり着いたかわかっていることが、面白いですそして、たとえば、彼らがどちらがこのポストに自分の道を見つけたかもしれないかという船のを与えられるかどうかに関係なく、


スポンサーサイト
フリーエリア
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
